top of page

束感とツヤ感


こんにちはっ!!

CoRuKのサトーです😆

みなさんは

コテやアイロンで仕上げた後

何をつけてますか??

その前に・・・

お風呂上がりの

少し濡れた髪の質感って、、

いい感じに束感が出たり

広がりがおさまったり

クセ毛がいい感じに出たり

パーマがいい感じに出たり

思われた方いらっしゃいませんか?

髪に水分が含んだ質感が

好きで

このままキープできたら

いいのになーっていう方へ

オススメする

スタイリング剤です❗️

ヴィラロドラ

オーガニックリベルグロスジェル

乾いた髪を

お風呂上がりのような

束感とツヤ感を

出してくれる優れものです

こんな感じで

ハネさせるスタイリングには

特によく合います❗️

おまけに

オーガニック製品なので

リップのグロスに使えたり

爪に塗ってネイルケアなどにも

お使いいただけますよー❗️

ぜひ一度

お試しくださーい😉

〒849−0937

 佐賀市鍋島3−9−4

 ☎︎0952−30−8009

     CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page