top of page

シャンプーの目的


こんにちはっ!!

CoRuKのサトーです😆

急な質問ですが

いつもシャンプーは

何度洗いですか??

一番のBESTは

2度洗いですっ❗️

たまに一度のシャンプーでは

泡立ちが悪い時ないですか??

その原因は

髪表面についた頭皮からの皮脂や

スタイリング剤や汚れなどが

ついてたりする原因などがあります

そもそもシャンプーの目的は

頭皮の毛穴をキレイにすることです

そして

頭皮の毛穴の汚れなどを

落としていくのは

シャンプーの泡で汚れを

くるみとっていきます

ということは・・・

泡立ちが悪いシャンプーでは

頭皮の汚れが完全に落ちていない

ということになります

なので・・・

1度目は髪の表面の汚れや

皮脂やスタイリング剤を

落としていく目的で洗い

2度目で頭皮の汚れを

落としていくと

BESTなシャンプーだと思います

※泡のイメージです

ヒゲはふざけました笑

これからの季節は

毛穴に皮脂が溜まりやすく

なってくるので

より気をつけていかなければ

なりませんね😉

〒849−0937

 佐賀市鍋島3−9−4

 ☎︎0952−30−8009

CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page