top of page

いつもお世話になっている方々


こんにちはっ!!

CoRuKのサトーです😆

今回は私が日頃から

大変お世話になっている方々を

ご紹介したいと思います

道具というものは

正しく使って

いいパフォーマンスや仕事が

できます

そして普段のお手入れをしっかりし

大事にすればする程

長く持ちますね

どの業種の道具も一緒ですよね

このコームは粗い方と細い方とに

別れており

髪の太さ、量、長さで変えていきます

このコームは髪が長い方で

髪の毛を濡らした後に

毛先の絡まりをとかしたり

するときに使います

カットする際にはあまり使いません

続いても荒い方と細い方とで

別れています

私はカットする際はこちらの

コームを一番使います

このコームは主にメンズカットの

刈り上げの時に力を発揮します

短く刈り上げたい時は細い方で

少し長く刈り上げたい時は荒い方で

刈り上げの厚みを調整できます

こちらはパーマを巻く時や

ヘアセットで面を整えたり

する際に使います

耳かきではありませんよ笑

まだまだたくさんの種類の

コームがありますが

長年使ってきて今の方々が

一番私の手に馴染みます

今回はコームの方々でした

次回はハサミ編を

お伝えしたいと思います

〒849−0937

 佐賀市鍋島3−9−4

 ☎︎0952−30−8009

CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page