top of page

お子さんカットで感じる事


こんにちはっ!!

CoRuKのサトーです😆

土日はお子様連れの

多くの親子のお客様が

ご来店していただき

賑わっております

お子さんの中でも

泣いて泣いて

カットを嫌がるお子さんもいます

何とか工夫して

カットをさせてくれる

お子さんなど様々です

でもお子さんの立場からすると

水知らない人にハサミを

持って何されるんだろうと恐怖を

感じるのが当たり前ですよね

例えば

私たち大人も言葉が通じなくて

一回りもふた回りも大きい体の

人が大きなハサミを

持って向かってきたら

とてつもなく恐ろしいですよね

改めて

髪を切るという行為は

体の一部を切るという事を

考えさせられる機会を

頂いております

そんな中

カットしてる時は泣いていた子が

帰り際には

笑顔でバイバイしてくれるのが

何とも不思議な瞬間です

心の底から

たまんなくうれしい瞬間で

あります😆

お店にカットに来てくれる際に

毎回毎回成長を感じられる

瞬間って沢山あります

カットするときに座るあのイスが

どうしても怖いと泣いていた

あの子が・・・

次に来てくれたときには

泣かずに頑張って

座ってくれたり・・・

喜びとちょっとウルっとする

瞬間もあり

とても良い時間を頂いております

っと

美容師として大事な事を

お子さんを通じて

つくづくと感じる事です

〒849−0937

 佐賀市鍋島3−9−4

 ☎︎0952−30−8009

CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page