top of page

12年振りの先輩


こんにちはっ!!

CoRuKのサトーです😆

私は小中学生の時は

野球に打ち込む少年でした

将来の夢ははもちろん・・・

プロ野球選手でした

今は美容師

ずいぶんかけ離れました😂

今は美容師になって

よかったなと日々思います

そんな私は高校時代は

ハンドボールというスポーツに

魅力を感じ

野球をやることを休止しました

これはどっからどう見ても

私ではありませんね

こんなに飛んでる

夢を何回見たことか・・・

そんな高校時代の先輩が

先日カットでご来店してくださいました

指を折って数えてみると

なんと12年ぶりの再会とは😳

高校時代は生意気な

後輩だっただろうなー😝

今こうやってお店に来てもらって

自分がカットしていると

思ったら不思議な感じですね

先輩ありがとうございましたー🙏

また遊びに来てくださーい😆

〒849−0937

 佐賀市鍋島3−9−4

 ☎︎0952−30−8009

 CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page