top of page

パーマかけました♪


こんにちはっ!

CoRuKのサトーです😆

そういえばパーマかけました❗️

もちろんエアーウェーブ✨

エアーウェーブとは・・・

まず機械のご紹介❗️

これを正面から見ると・・・

髪の栄養分のビタミンCをつけ

温風でブワーと乾かします

その次に・・・

機械の中身を見ると・・・

こういう管がいっぱいあリます

次に

エアーウェーブの特殊なロッドです

この空洞の部分に先ほどの管を

カチッとはめ込みます

こんな感じです❗️

そしたら次にオゾンの温風を

あてていきます

そうする事で髪の毛を傷ませず 

かつ柔らかい質感の

パーマを作っていきます😆

そしたら機械をとります

りゅうちぇるになりました笑😆

ご安心を❗️

ロッドを外した後は

女性の方だと

お蝶夫人のようになりますが

洗い流せば柔らかい

ふんわりしたパーマになります

ご安心を❗️

仕上がりはこんな感じです

お時間は普通のパーマより

プラス20分いただいております

   ☆こんな方にオススメ☆

・髪の毛を傷ませず

  柔らかい質感のパーマが欲しい方

・普通のパーマでは

   なかなかかからない方

・長くパーマをもたせたい方

・後はこの機械に入ってみたい方 笑

ぜひオススメです❗️

お試しください😆😆

〒849−0937

  佐賀市鍋島3−9−4

  ☎︎0952−30−8009

  CoRuK


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page